ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【囲碁】タイトルについて、賞金や記録、永世称号などについてまとめた。

オススメ記事▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 最強のサービスAmazonプライム紹介▽ まだレンタルDVD借りてるの?最強の暇つぶしはAmazonプライムだった。入らなくちゃ損レベルの特…

【人類全員読んだほうがいい】“笑うホームレス”という本を読んで、考えが180度変わった話。

『お金がなくても超幸せ!』 これ信じますか?お金なくても幸せになれますか? 僕は一年前に30歳の誕生日を迎えて、『30歳でこの給料でいいのか!?』『これから給料増えるのか!?』とお金について悩んでいました。 そんなとき、ホームレス小谷さんと出…

シルバーウィークっていつ?なぜ、毎年じゃない?その仕組みを分かりやすく解説!

暇つぶし記事:【当たる】将来の赤ちゃんの名前の姓名判断・画数診断が手軽に出来るからやってみたら大凶だった話。 - ととの青春 あぁ休みたい。。。あ、どうも休みたい休みたい病のとおるです。 シルバーウィークってご存知ですか?2015年に5連休がありまし…

【ホームレス小谷とは?】小谷さんの50円依頼を初めて買う人のためのブログ。

おススメ記事▽ カメラを止めるなを無料で観た体験談▽ 【「今超暇やねん」の人へ最高の暇つぶし】『カメラを止めるな』を無料で観れると知ってから5分後には観れた話。 - ととの青春 今回は知る人ぞ知るホームレス小谷さんの1日を買うことが出来たとおるです…

ブログ超初心者で、何をしていいか分からなかった僕が初収入を得るまで。

ブログ初心者の皆さまこんばんは。こんにちは。おはようございます。同じくブログ超初心者のとおるです。ブログ初心者なのですが、ついに初収益を得ました。 3日で60円。 はい。そこ!笑った人!(笑)僕にとってはすごいんだから!だって、3ヶ月前まで、 ブ…

深夜に突然書きたくなったブログ。

// 【1時間40分の動画を深夜に一気に観る】 【セカオワとぺーたーずの共通点】 【ひさびさ文章書くの楽しくて長文書いた】 【明日セカオワのライブチケットのお金払う】 【↑ずっと忘れてたのでただのメモ】 深夜に一気に観てしまった。 ぺーたーずのトーク…

【当たる】将来の赤ちゃんの名前の姓名判断・画数診断が手軽に出来るからやってみたら大凶だった話。

子どもの名前の姓名判断・画数診断ってどこですればいいの? 自分の将来の赤ちゃん名前妄想したことありません? 好きな漫画のキャラクターの名前にしたどうだろうか?とか。(←え?俺だけ?笑) 心のどこかで実際に、こんな名前付けたいなぁと思ったときこん…