ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性格を変えるのに年齢は関係ない!すぐに出来る性格を変える方法10選

『性格変えたい』 人生で何度思ってきたことだろう。 友達が少ない お給料が低い 好きなこと出来てない 明るい人が羨ましい いろんなことを性格のせいにして、ただただ嘆いてるだけだった。けど、それではいつまでも何も変わらなかった。 大人になればなにか…

仮想通貨初心者、パソコン音痴のぼくでも簡単に買えた仮想通貨の買い方の流れ。

僕は仮想通貨初心者です。機械音痴です。でも無事!仮想通貨買うことが出来ました!パチパチ パソコン音痴だけど、仮想通貨気になる 仮想通貨あんま分からない 仮想通貨怖い 僕はびびってなかなか行動出来なかったけど思ったより簡単に買えた。。。 今回は『初…

【タモリ原案】キンコン西野の三作目!泣ける絵本と話題!オルゴールワールド!

えんとつ町のプペル展inみなとみらいを開催するとおるです。 西野亮廣さんの三作目の絵本『オルゴールワールド』を知っていますか? 原案はタモリさん。 タモリさんは『ラブ&ピース』は存在しないと言っています。『ラブ(愛)』があるから、戦争が起こる。『…

【当たる】赤ちゃんの名前判断を本当の占い師に聞けるアプリ発見!

こんにちわ!前に赤ちゃんの名前を無料で診断できるサイトで、未来の赤ちゃんの名前を診断したら大凶だったとおるです。 ということで、第二段! なんと本当の占い師さんに聞ける占いアプリを発見! 赤ちゃんの姓名判断ってどこでやっていいかわからない。 …

【セカオワグッズ】これを観るだけで”セカオワライブを100倍楽しくなる”ためにチェックすべき本やDVDまとめ!

セカオワ大好き、毎年ライブ参戦してて、グッズもすべてチェックしてるとおるです! ライブって 絶対そのアーティストを詳しく知ってたほうが、より楽しめるし、感動できると思うんです。(ディズニー行くとき絶対詳しい人と行ったほうが楽しいよね) という…

クマイリー評判【赤ちゃんのぐずり泣き・夜泣きで悩むママパパ】原因・対策・対策グッズをあなたへ届けたい。

今日もうちの子夜泣きしてる。 ぐずり泣きがなかなか止まらない。 そんな悩みを持つ親御さんは、なんと70%を越えているみたいです。あなただけではありません。 そんな頑張ってるあなたに少しでも役に立てればとこの記事を。お子様が泣いている原因が分かれ…

【セカオワDVD】タルカスが発売された!セカオワ大好きな僕のレビュー!

セカオワ大好きとおるです。セカオワ大好き度はコチラの記事で分かるの思います。 今回は発売中のスタジアムツアーのライブDVD『Tarkus(タルカス)』を大解剖します。 ライブタルカスのざっくりすごいところ 深瀬が作った絵本をライブ化している 絵本自体のレ…

【漫画】話題作“転生したらヤムチャだった件”が無料で読めた話。

数千冊漫画を読んできた僕が、スマホが広まり、アプリなどで新しい漫画生活を楽しんでいます。 それのいいところが 無料でも楽しめる いつでも読める アプリ限定漫画が面白い 買いづらい作品を読める “無料=つまらない漫画ばかり”と思ってました。普通にな…

【漫画】デスノートの原作者大場つぐみは、ガモウひろし!?都市伝説をもつマ漫画ラッキーマンをレビュー

オススメ漫画▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 デスノートやバクマン。の原作者を知っていますか?大場つぐみと言います。 実は都市伝説がありまして。 今回の漫画はその都市伝説…