ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】コタツにみたいにポカポカ幸せになれる【うさぎドロップ】

“あったかい”って好き。 コーヒーも、こたつも、人も。 マンガも、ドラマも、温かい話が好き。 熱いのも好きだけど、温かくなりたい。 ドラマだと“アットホームダッド”とか好きだったなぁ。 今心が少し寂しい人へ。 この漫画はあったかいコーヒーみたいだか…

【ぼくらがデートを撮るカメラ】一眼レフよりゴープロ!ぼくらのデート写真集!

こんちわ。仲良しカップルの男子の方のとおるです。 この写真 これらはGoPro(ゴープロ)ってカメラで撮ってます。最近はなかなか有名になってきました。テレビ番組の撮影でも使われるめっちゃ使い勝手がいいカメラ。 ぼくらは初め一眼レフを買おうとしたけど…

相手のことを最終的には優先する。きちんと話すと優先するようになる。

うちらカップルは約5年付き合ってます。いやはや長いもんで。でも今でもめっちゃ仲良し。本当に好き。 それの秘訣ってなんだろう?って考えた。 それはケンカしたときの“ごめん”の仕方だと思う。 謝るときはちゃんと謝る。 謝るときは行動も示す。 こないだ…

【囲碁・将棋】国民栄誉賞の羽生さんと井山さんのすごさをワンピースに例えてみた!

『将棋の羽生さんが永世七冠になり、国民栄誉賞!』 『同じく七冠独占を二度達成した囲碁の井山名人も国民栄誉!』 このニュースを見た人は多いと思う。 “永世七冠”?なんじゃそれは?それってスゴいの? “七冠を二度?どうゆうこっちゃ?”こういう人も少な…

【少しえっち】漫画ノ・ゾ・キ・ア・ナが少しエロだけど内容的に見応えあったのでレビュー!

こんばんばん。数千冊マンガ読んでいるとおるです。 オススメ漫画▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 カップルで暇つぶしならAmazonプライム!映画見放題!本見放題!▽ まだレンタル…

【電子マンガレンタル】話題のRent!を使ってみた!評判・評価・良いところ・悪いところ

今神木隆之介くんと麻生久美子さんがCMをしている電子マンガレンタルサイト『Rent!』! 実際どんなに便利なのか使ってみた!rent!とは?からrent!の使い方、rent!の良かったところ、イマイチなところなど、使った感想をまとめます! rent!とは? 【普通の電…

失敗を見せる大切さ。ブログが書けない初心者ブロガーさんへ。

“問題を解けず固まってしまう子”。 塾講師をしているとこんな生徒とよく会う。 もちろん分からないのだから、止まってしまうのは当たり前かもしれない。 一方こんな生徒もいる。 “全然分からないけどとりあえず何かやっちゃう子”。 とりあえず何か書く。とり…

【このマンガがすごい第一位】約束のネバーランド!かなり刺激的な内容をレビュー

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 マンガ大好きすぎるとおるです。 数千冊読んだ中から、本当のオススメのマンガのレビューをたくさん書こうと思い、s最近書きたいと思うマンガが。 …

飽き性でもいいんじゃない?

昨日仕事の後輩同士がこんなこ会話をしていた。 『ぼくってなんも続けらんないんだよねぇ』って『何やっても飽きちゃう。飽きるの知ってるから今じゃ動き始めてもない。』と。 その話を、『ぼくもそうだなぁ。』とスマホをいじりながら、あえて会話に入らず…

【最強の暇つぶし】電子マンガBookliveってこんなにお得で楽しめるの!?

おとな向け▽ ども。電子マンガが食わず嫌いだったとおるです。 電子マンガってなんか怖い。 マンガはやっぱり紙でしょ! お金も現金で払いたいわぁ。なんか電子書籍怖いわぁ。 少し前までそう思ってた。『電子書籍ってなんか怖いから本屋で買えばいいや』。…

誕生日はやっぱり大好きなひとを喜ばせたい。

こんにちは。 こないだの日曜日はとてもいい日になった。 なぜかと言うと、素敵な人たちの協力で、大好きな人を喜ばせることが出来たから。 誕生日を一年かけて考える 2月1日は彼女のきょきょの誕生日。毎年サプライズして喜ばせようと必死です( ´艸`) い…

【漫画】ライアーゲームが好きな人が絶対読むべき漫画

おすすめ記事 【最強の暇つぶし】電子マンガってこんなにお得で楽しめるの!? - ととの青春 1000冊以上漫画を持っており、読んだ本はそれ以上。どもどもとおるです。 この記事には、甲斐谷忍先生のライアーゲームを見たことある人、好きな人が辿り着いたと…