ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と自分のことを知らない。さて自分探しをしよう。

『自分探し』って青春ワードだよね。 と、訳の分からない言葉から始まりました。今回のブログ。そもそも青春ワードってなんやねん。 でも今回のキーワードは『自分探し』。 最近、本当にお金のことに集中してるんですよね。今までの人生お金で困らされたこと…

仮想通貨上がってます。

前回の記事から雑草ブロガーになりましたとおるです。 なんと 先月買った仮想通貨が上がってます。 二週間前は 約41000円だったのが、 約51000円! 二週間で、1万円あがりました。 パーセントでいうと0,2%。 10万買っていたら、12万。 100万買っていた…

インフルエンサーの真似をすぐにする理由

こんにちわわ。 雑草ブロガーとおるです。 (そうなのることにした。いつやめるかわからない) ぼくインフルエンサー好きなんすよねぇ。 だって、めっちゃ良いこといってくれるじゃないですか! 毎日のモチベーションに本当に助かってます。 僕は最近インフル…

【もうすぐ100記事】なのにたった月pv1500だから超真面目に反省してみた。

どもども。元気ないっす。とおるです。 なんでかはタイトル通り。 もうすぐ100記事なんです。 そう!100記事なんです! 試行錯誤しながら100記事書いてみました。 100記事書くころの当初の目標は 月10000pv! 収益の目標は月1万円! さてさて実際は 月1500p…

言い訳野郎に一言物申す!!

『お金がないー』 『時間がないー』 『会社が悪いー』 『世の中が悪いー』 『自分に合わないー』 言い訳しちゃうよねぇ。 でも本当だもんねぇ。 結婚したいけど、『お金ない』 お金稼ぎたいけど、『時間がない』 好きなことしたいけど『仕事あるし』 時間が…

DJ社長の言葉が熱い『頑張ったからって結果が出ると思うな!』

最近バズっている動画がこれ。 DJ社長の『好きなことで生きている』 これはあらゆるインフルエンサーがリツイートしていた。 単純にこれみて、なんも感じない人いないよね。何も感じない人はきっと、もう成長したくない人だね。 この中でめちゃくちゃ名言…

【漫画“BLUE GIANT”】中身を一切書かず、この漫画を読みたいと思わせる。そのくらいこの漫画に惚れました。

今から僕は熱いブログを書きます。 熱いブログ書くって宣言めちゃくちゃダサいけど。このブログは読んでほしい。 特に好きなことやりたいけど 『時間がない』とか 『親が許さない』とか 『環境のせい』とか なんか理由つけてなかなか動けない人に読んで欲し…

初心者が仮想通貨を買って二週間。さてどうなった!?

こんにちは。仮想通貨のことを良く分からないけどとりあえず買っちゃえと買ったとおるです。 前回こんな記事を書きました▽ 仮想通貨初心者、パソコン音痴のぼくでも簡単に買えた仮想通貨の買い方の流れ。 - ととの青春 ということで、仮想通貨買いました! …

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。

漫画大好きとおるです。 漫画アプリのピッコマとか、大量の無料電子コミックが読めるBookliveとか最近電子コミックにハマってます。 その中でも、漫画好きならダウンロードしない理由がないアプリ 『少年ジャンプ+』 やっぱりアプリのいいところは、どこで…

【デート何しよう、、が解決!】アプリ『 aumo(アウモ) 』がデートのとき便利すぎるのでレビュー。

こんにちわ。付き合って5年目になりました。とおるです。 ケンカもほとんどなく(ほとんどね)、仲良しなのですが、やっぱりデートのネタが尽きてくる。 いやもちろん一緒にいるだけで、楽しいんだよ!でもそれだけじゃダメやん。やっぱり相手を楽しませたい…

【普通の人生過ごしたい人へ】普通の生活を目指してるのに、普通の生活が出来なかった30歳。だから、もう好きに生きてみる。その結果。

こんにちわ! このブログに来てもらってありがとうございます! ぼくの名前は『とおる』と言います。 写真右の男です。 普通でしょ? そう。ぼくはめちゃくちゃ普通の人だと思う。普通の茨城の塾講師。いやお給料に関しては普通よりだいぶ下。 そんな普通の…