ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。

 

 

漫画大好きとおるです。

漫画アプリのピッコマとか、大量の無料電子コミックが読めるBookliveとか最近電子コミックにハマってます。

 

その中でも、漫画好きならダウンロードしない理由がないアプリ

『少年ジャンプ+』

 

やっぱりアプリのいいところは、どこでも読めるすぐ読めるってとこだよね。電車だったり、何かの待ち時間だっだり、行列に並んでるときだったり。

 

その中でもジャンプ+は、あのジャンプの名作が読めるところがヤバい

 

マジでダウンロードしない理由ない。

特に紙のジャンプ毎週買ってる人はダウンロードしないと損してるレベル。

 

 

少年ジャンプ+とは

 集英社がやってるれっきとしたオリジナルのアプリ。毎週ジャンプを定期購入出来たり、ドラゴンボールやワンピースなど大ヒット作が無料で読める。

 

今話題の漫画村とかではなく、きちんとした本家がやっているアプリなので、安心しかない。その安心感って意外と大切だよね。

 

 

ジャンプ+で出来ること。

【1.歴代の漫画が無料で読める】

f:id:totodayo:20180402170805j:image

「さすがオリジナル」という感じのサービス。なんと大ヒット漫画が、無料で読める。

無料で読める有名どころの作品は、

  • ドラゴンボール
  • ワンピース
  • ジョジョの奇妙な冒険
  • ヒカルの碁
  • ろくでなしBLUES
  • To LOVEる
  • 幽遊白書
  • JIN
  • るろうに剣心
  • キン肉マン

f:id:totodayo:20180402170900j:image

f:id:totodayo:20180402170913j:image

f:id:totodayo:20180402170805j:image

ヤバくないですか?

この作品たちが曜日ごとに毎週一話更新される。毎日の通勤、通学、休み時間、何かの待ち時間に毎週毎日無料で読めちゃう。

熱すぎる。これだけでダウンロードする価値ありだよね。

アイフォン▽

 

アンドロイド▽

 

【有名漫画が集中連載で一気読み!】

上の漫画は週間連載だから、いわゆる普通のジャンプを待って読む感じ。

この集中連載は、1日2話更新で、もちろん無料で読める。

 

ちなみに3月4月の集中連載は、『プラチナエンド』。

僕の場合は、毎日週間連載の漫画を楽しんで、集中連載のこのプラチナエンドを4日くらい貯めて、一気読みする。これは意外と良い。いつの間にかプラチナエンドが貯まってて、お得感がる。

 

 

【話題の漫画“ヤムチャに転生した件”がまるまる無料で読める】

f:id:totodayo:20180402170328j:image

無料、無料とここまで無料でいいのかって話だけど、この漫画が無料で読めるならばぜひダウンロードして読んで。めっちゃオモロいから。

 

この漫画知ってます?

そう。ヤムチャはあのドラゴンボールのヤムチャ。なんと普通の高校生がヤムチャに転生してしまうって話あ、ちなみにキチンと鳥山明先生監修でございます。

 

簡単なあらすじ。

高校生が亡くなったと思って目が覚めたらなんとドラゴンボールの世界に。

目の前にはブルマや、悟空の姿が。

 

目の前のブルマをみて、

『か、か、可愛い』と感動する。

 

その転生したタイミングは、ピラフ大王をやっつけたところ。名シーン『ギャルのパンティおくれー!』とところです。

 

そこで、悟空は修行のために亀仙人のところに、ヤムチャや他のメンバーはブルマの家に行くことに。

 

あれ?と何かを思いだすヤムチャ(高校生)。

 

“おれ、栽培マンに殺される”

 

そう。本家ドラゴンボールではヤムチャは栽培マンの自爆により死んでしまうのだ。

 

そこでヤムチャは、ブルマの家に行くのをやめて、悟空と修行することに。

 

そのおかげで無事殺されずに済むのだが、なんとあいつも転生されていた!?

と、めっちゃおもろい。ドラゴンボール読んだことある人は絶対笑える作品。てか話題になってる。

 

そのヤムチャに転生した件が、一冊まるまる無料で読めます。

 

方法はこう。

ジャンプ+をダウンロード→ヤムチャに転生した件の一話目は無料→2話と3話目はジャンプ+で有料漫画を買うためのコイン、30コインが必要だが、初回特典の100コインを貰えるため問題なし。60コインで全話読めます。

アイフォン▽

 

アンドロイド▽

 

【ジャンプ購入者向け:ジャンプ+で少年ジャンプ定期購入でお得!】

f:id:totodayo:20180402171004j:image

【値段がお得!】

毎週ジャンプを買ってる人は、270円×49週(合併号あり)で、13,230円年間にかかってます。

 

ジャンプ+ならどうでしょう。定期購入にすると、月900円。一年間なら10,800円です!

 

なんと年間2430円お得!!!!!

デカい!高級ランチ、もしくは飲み代一回分くらいお得や!

もちろん安いのに、上記のサービス(無料で有名漫画が読めるなど)も受けれるからまたお得!

 

【家の置き場にもう困らない!そしていつでも読み放題!】

ジャンプの大変なところは、めっちゃおもろいけど、家に貯まる。むしろそれが理由で買わない人も多いはず。

 

ジャンプ+なら、ジャンプの置き場はこのスマホの中!定期的に古紙回収に出す手間がなくなる!

そして、一度購入したジャンプは無限に読める!暇なとき『昔のジャンプ読もうかなー』っていつでも読めちゃう!

ジャンプ+にする理由しかない。。。

 

【登録をしておけばスマホを変えても問題なし】

きちんと登録(もちろん無料)をしておけば、買ったジャンプは永久になくならない。

これ本当に画期的だよね。ジャンプを毎週買ってた人なら分かるはず。

 

前のジャンプって、またに読むとおもしーんだ。ほんとに。それが好きなとき読めて、しかも場所取らないなんて。集英社最高。

 

 

デメリット?有料漫画はコインが必要。

昔の漫画が読みたかったり、無料期間が終わった話は、コイン(有料)が必要です。

あれ!?ここまで、無料押しだったのに、やっぱりお金かかんのかい!

 

もちろん集英社も会社ですので、利益を出さないといけないから課金ありにします。

 

でもここでも集英社の太っ腹が!!

コインも無料でget出来る!

 

一番簡単な方法が、毎日一度出来るじゃんけん。最大20コイン貰える。一週間で最大140コイン。

大抵1話30コインだから、このじゃんけんだけでめっちゃ楽しめるやん!

 

まずは無料の漫画を楽しみながら、毎日じゃんけんして、コイン貯めて、貯まったら好きな漫画を一気読み。最高やん。

 

 

ここまで来てダウンロードしない理由ないけど一応デメリット!

ここまで太っ腹な集英社さん。ダウンロードしたほうが圧倒的お得ですが、デメリットもきちんと書きます!そっちのほうが信用性が高まるし!

 

【ジャンプ更新は発売日当日の午前5時】

これはジャンプを毎週、12時超えてフルゲしてるジャンプマニアにだけのデメリットですね。午前5時に更新されれば大抵の人は起きたときにはもう最新号が読めます。(結果メリット)

 

【1話だけでは物足りない】

昔の大人気漫画も、毎週一話更新です。正直物足りないと思う方にはジャンプ+は向いていないかも。

しかし、本家のジャンプも毎週一話だけだし、無料で読める漫画は毎日10個以上更新されます。ドラゴンボールだけを楽しみにしてると辛いかも。他の漫画も楽しんで!

 

 

結果とりあえずダウンロードしないと損。今だけプラチナエンドが一気に読めます!

無料でここまで楽しめるなら、隙間時間の暇つぶしにダウンロードしといた方がお得。

実際突然の暇つぶしにめっちゃ役に立ってます。

 

4月までにダウンロードすればプラチナエンドが無料で一気に読める!4月いっぱいで終わりらしいので今すぐダウンロードをオススメします!

ドラゴンボールもワンピースもどんどん新しい話になるから、早めダウンロードを!

 

 プラチナエンド

デスノートを作り出した大場つぐみ先生と小畑先生の最新作!

アイフォン▽

 

アンドロイド▽

 

 

『カメラを止めるな』を無料で観た体験談▽