ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

DJ社長の言葉が熱い『頑張ったからって結果が出ると思うな!』


f:id:totodayo:20180409002123j:image

 

最近バズっている動画がこれ。

DJ社長の『好きなことで生きている』

 

これはあらゆるインフルエンサーがリツイートしていた。

 

単純にこれみて、なんも感じない人いないよね。何も感じない人はきっと、もう成長したくない人だね。

 

この中でめちゃくちゃ名言炸裂しているんだけど、一番響いたのは題名にもした

『頑張ったからって結果出ると思うな!』

 

これは胸をえぐられた。。。

 

僕はブログもうすぐ100記事。書き始めて一年。ブログで10万以上稼ぐことが目標。

自分なりに頑張ってきた。

 

けど、、、

合計2000円程度しか稼げてない!

 

ひとつは、赤ちゃんの名前診断が出来るサイトの紹介して1800円程度。でもすでに終了してしまった。

 

あとひとつは大好きなセカオワの本が2冊売れて200円程度。

 

全然10万稼げてないやん!

 

結構頑張ってると思う!

めちゃくちゃ勉強してる!

まずどうやればブログで稼ぎ発生するかとか1から勉強したし!

やり方わかったら、次はどうやれば稼ぎやすいかとか調べた!

 

そして実行した!

 

アフィリエイト記事結構書いた!

ここ数ヶ月、書いては結果が出ず、反省して、『ここがダメかなー』『よし!ここを直してやり直そう』と何度もトライ&エラー繰り返してるけど結果出ない!

 

正直俺がんばってるよ!

なかなか頑張ってる!

 

一日中スマホみてるもん!

ネタ探し、先輩ブログを研究、オフラインでの勉強会参加、アフィリエイトの勉強。

スマホ見過ぎて、目が疲れて、頭痛ハンパない時あるし!

 

でも結果出ない!

 

もうやだやだ!そう思った!

けどこの動画に出会った!

そして、この言葉に出会った!

 

『頑張ったからって結果出ると思うな!

 

ずばーーーーー!!!

 

心に刺さりすぎーー!

刺さりすぎて、一瞬気を失った!

 

頑張ってる!

けど単純に勉強が足らん!

 

DJ社長に比べたら、行動力も足らんし、勉強足らん!

 

こんなんでやる気なくなってたらあかん!

 

まだまだだ!

 

ブログで年商1000万越えてる沖ケイタさんも言っていた!

 

10万稼ぐのは、5000円稼げると思うアフィリエイト記事を100個書いて、そのうち、20個数が本当に稼げれば10万!(少し言葉違うかも!)

 

でもそんなこと言ってた!

 

まだまだ足らん!

 

次また5000円稼げると思うアフィリエイト記事作ってる!

いつも以上に大作にするつもり!

 

やる気なくなったはDJ社長みる!

てかもう5回はみてる!

 

今年中に50万絶対稼ぐ!

おれは動く!

 

あなたは動いているかー!