ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

ゆるかわコーデをしたい人は、まずはやすだちひろを見てみて。

 


f:id:totodayo:20170313230941j:image

 

 

『ゆるかわコーデしたいなぁ。』

 

『ゆるかわコーデって男子はどう思ってるのだろ?』

 

 

原宿などに行くと

ゆるかわコーデの女の子をよく

見かけます。

 

男子はどう思ってるの?

 

 

ということで

完全に僕が男子代表となり

独断と偏見で意見を言っていきます。

(なので男子代表と言ってますが、個人の意見ですのできをつけて!笑)

 

 

 

 

先に結論言っちゃうと、、、

 

 

 

 

 

可愛いと思う。

 

 

 

 

(゜o゜;)

 

 

 

 

 

そう思うきっかけとなったのが

今や雑誌merに単独コーナーをも持っている

やすだちひろちゃん。


f:id:totodayo:20170313114005j:image

http://mounten-f.com/?p=2650

 

 

ちひろちゃんとの出会ったから

ゆるかわコーデの良さを知ったのです。。。

 

 

だから

ゆるコーデしたい人。

やすだちひろちゃん要チェック!

 

 

 

【やすだちひろとは?

●名前:やすだちひろ

●生年月日:1993年4月27日

●出身地:兵庫県

元々はSPINNS原宿店でアルバイトのショップ店員として勤務していました。ファッションセンスと可愛らしい見た目で一躍カリスマ店員として話題になったそうです!

 

その後、その話題性とセンスなどが評価されSPINNSのバイヤーに抜擢されます!

http://mounten-f.com/?p=2650

 

 

 

そうなのです。。。

ちひろちゃんは普通のショップ店員だったのです。。。

 

僕とやすだちひろちゃんとの出逢いは

ショップ店員のとき。

 

彼女のきょきょが

『やすだちひろってショップ店員可愛いんだよ!会いたい』って言ってたのがきっかけ。

 

 

 

 

【やすだちひろは優しすぎる】


f:id:totodayo:20170313121336j:image


 最初のころ(僕がTwitterでちひろちゃんをフォローしたころ“2015年5月ころ”)は、フォロワー数約二万人でした。

 

そのときは、ちひろちゃん

コメントに全部返してたな。

おれもコメントしたー!

いつも返してくれて、しかも名前覚えてくれた。嬉しい。

 

 

 

今やTwitterフォロワー数

9.2万人!!!

 

人が人気になっていく様子を

初めてみれた。

 

ショップ店員のときは

お店に行けばすぐ会えて

お話出来た。

 

とても優しく

とても丁寧にお話してくれたなぁ。

 

今でも

ちゃんと全部のTwitterやインスタのコメント見てるし、いいねしてる。

 

だから

何度も会いに行っちゃうんだなぁ(笑)

 


f:id:totodayo:20170313160926j:image

 

 

【やすだちひろプロデュースの服がある】

 

今ちひろちゃんは

服のデザイナーでもあります。

 

 

 

昨年は

『まると、さんかくと、しかくと。』

というブランドを立ち上げ

 

発売した服は即完売。

(元日にネット発売した福袋は一分で完売)

 

 

大人気です。

 

 

それもそのはず

とても可愛いのです。

 


f:id:totodayo:20170313162928j:image

http://www.spinns.com/news/maru_sankaku_shikaku

※まると、さんかくと、しかくと。は

現在発売してません。

 

 

 

可愛いでしょ??

男目線でも可愛い。

 

 

 

【そんなやすだちひろから今春新作が!】

 

さきほどの『まるとさんかくとしかくと。』の販売は終わっていますが

 

今はchihiro yasudaとして

新作の服を販売します!

 

 

http://chihiroyasuda.net/

 

 

めっちゃ可愛い!

(発売前なのでsoldoutになってます)

 

 


f:id:totodayo:20170313233846j:image


f:id:totodayo:20170313233925j:image

http://chihiroyasuda.net/items/58c3b646997ee26e5c007c7e

 

このデニムジャケット可愛い!

メンズでもいける!

 

ゆるかわコーデはじめたい人は

まずは、やすだちひろの真似をするのが

オススメ!

 

 

やすだちひろちゃんのコーデを

たくさん見たい人は

スタイルブック

『やすだちひろと。』がオススメです(^-^)

 

 


f:id:totodayo:20170313234434j:image

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%80%82-%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%A0-%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D/dp/4800251214