ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

仮想通貨上がってます。

 

前回の記事から雑草ブロガーになりましたとおるです。

 

なんと

先月買った仮想通貨が上がってます。

 

二週間前は

約41000円だったのが、

 

約51000円!

 

二週間で、1万円あがりました。

パーセントでいうと0,2%。

 

10万買っていたら、12万。

100万買っていたら、120万。

 

さてさて今回の記事で

言いたいことは『仮想通貨上がったよ!』ということが言いたいことではなく、仮想通貨上がっていることに気づいてましたか?ということ。

 

ぼくは、気付きます。なぜかというと買ってあるから。

 

 

仮想通貨を買う理由

f:id:totodayo:20180413144908j:image

  • 仮想通貨で儲けたい。

もちろんその気持ちは0ではありません。

儲かったらいいなともちろん思ってる。

 

でも一番の理由ではありません。

 

一番の理由は、情報を早く手に入れるため。

 

さっきも書きましたが、仮想通貨上がっていることに気付いてますか?

 

もしかしたら、『仮想通貨上がった上がってないに興味ないよ』と思うかもしれない。

 

実は、仮想通貨って仮想通貨自体ももちろん将来楽しみですが、ポイントは仮想通貨を作っているシステムブロックチェーンが注目されています。

 

めっちゃ簡単にいうと、インターネットが出てきた感じ。

インターネットって今では当たり前だけど、出てきた当初は、未来のものすぎて、ヒハン去れていた。けど今では生活に欠かせないものになった。

 

そして、インターネットはすごいと早く気付いてた人たちは、インターネットを使って、めちゃくちゃ儲けた。めちゃくちゃ人生を豊かにした。

 

ブロックチェーンも将来その可能性があるのです。

 

またインターネットみたく、『いつの間にか必要なもの』になっているのではなく、『早く気付いてみんなより先に行きたい』と、インターネットの時のミスを二回したくなかったのです。

 

だから僕は仮想通貨を買いました。仮想通貨を買えば、自然と情報を追います。もちろん買わなくても情報は手に入るけど、ポイントは『自然』とというところ。

 

 

いつでも仮想通貨を買える準備を

今回2週間で、1万円上がりました。たった40000円しか投資してないのに。

 

というふうに、いつ何が起こるか分からないのが仮想通貨。

 

去年12月の仮想通貨バブルも、1ヶ月で一気に何十倍になってました。

 

そのときのためにとりあえず仮想通貨を買える準備をしとかないといけないのです。

 

 

仮想通貨をすぐ買うには。

  1. 口座を作る→4日ほどかかる
  2. 入金→コンビニですぐ出来る
  3. 買う→すぐスマホで買える

 

ポイントは口座を作っているか、日本円を入金しているか。

 

ぼくは口座をもっていますが、日本円の入金をサボって、先週の下がったときに仮想通貨を買い足し出来ませんでした。

なので、今回の上昇でもっと儲けられるチャンスを逃しています。

 

だから入金今からしてきます。

いつでも買える準備をするために。

 

でもその前に口座。

口座は、ハガキが送られてくるという作業があるので、どうしてもハガキが届くまでに時間がかかります。

 

なので1日でも早く作っておいたほうがいい。なぜなら作るだけなら無料だから。

 

作って使わないならそれはそれでいい。

(おすすめは、最小限でいいからビットコインを持つと情報が手にはいる)

 

そして、いくらか入金しておく。

それがとりあえず次何か大きいことがあっととき対応できる。

 

作り方はめっちゃ簡単でした。

パソコン音痴の僕でもできたから。

仮想通貨初心者、パソコン音痴のぼくでも簡単に買えた仮想通貨の買い方の流れ。 - ととの青春

 

 

まとめ

ぼくは次のチャンスを逃さない。

あなたはどうする?