ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【デート何しよう、、が解決!】アプリ『 aumo(アウモ) 』がデートのとき便利すぎるのでレビュー。

 f:id:totodayo:20180401153700j:image

こんにちわ。付き合って5年目になりました。とおるです。

 

ケンカもほとんどなく(ほとんどね)、仲良しなのですが、やっぱりデートのネタが尽きてくる

 

いやもちろん一緒にいるだけで、楽しいんだよ!でもそれだけじゃダメやん。やっぱり相手を楽しませたいし、自分も楽しみたい。

 それが長続きの秘訣だと思う。

 

そんなとき見つけたのが、

  無料アプリ『aumo(アウモ) 』!

デート情報はすべてこれが教えてくれる。

  • デートなにしよ。
  • ランチどこがいいかな?
  • 旅行先でご飯どうしよ。

全部解決してくれた。

 

 

 aumo(アウモ) とは?

 aumo(アウモ) とは

 おでかけや旅行、グルメの情報を毎日更新されるアプリ。

全国のお出かけ情報記事をチェックできるアプリです。おでかけ好きなライターや、インフルエンサーが執筆しているので、信頼性もバッチリ。

毎日更新。そしてめっちゃ読みやすい記事。

最高やん。

 

 

いろんなテーマから調べられる

f:id:totodayo:20180401161247j:image

 とりあえず調べやすい。いろんなテーマから調べられる

  •  エリア
  • イベント
  • 特集
  • おでかけ
  • ランキング
  • グルメ
  • ピックアップ
  • 新着

例えば、うちらは『イベント』で調べた。

そしたらこんなんが。

f:id:totodayo:20180401162358j:image

うちらカップルで、ぼのぼの大好きなんすよね。ラインでスタンプ使うくらい。

 

そのぼのぼのが、カフェになってるなんて。

aumoを使わなかったらずっと気付かなかったなぁ。

 

 

もちろん普通の検索機能あり

うちらは茨城出身なので、隣の県の栃木の那須によくいく。

 

『那須』を調べたらこんなに情報が。

f:id:totodayo:20180401162737j:image

そん中でもこれが嬉しかった。

f:id:totodayo:20180401163034j:image

オシャレスポットだけを集めた記事。

写真を撮るのが好きなウチらには本当にありがたい。

 

 

Googleの検索もよいけど、お出かけに特化してるから見やすい。

f:id:totodayo:20180401163424j:image

旅行どこ行こう。悩んだらとりあえず“特集”から調べる。そうすると上の画面みたくなる。

 

お出かけに特化した色んな特集が出てくるので、見やすい。予定を決めるきっかけとしてめっちゃ便利。いや、便利すぎ。

 

 

こんな人におすすめ

  • デートの行く場所に悩んでる人
  • 旅行行くのに毎回悩む人
  • 恋人と新しいところに遊びに行きたい

 

こんなに人におすすめしない

正直デメリットはない(笑)だって、無料だし、とりあえずダウンロードしといて困ったときに調べるための1手段として持っておく。それってええやん。

強いてゆうなら、しっかり予定を決めたい人かな。いい情報が多いから色んな予定をしたくなっちゃう。(無理やりなデメリットww)

 

恋人がいる人はとりあえずダウンロード

ここからダウンロード出来ます。名前が覚えづらいから、あとでダウンロードしようとすると多分名前忘れますww

よかったらダウンロードしといてください。

 

 アウモのアプリをとりあえず無料ダウンロード▽クリック