ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【漫画】話題作“転生したらヤムチャだった件”が無料で読めた話。

 

数千冊漫画を読んできた僕が、スマホが広まり、アプリなどで新しい漫画生活を楽しんでいます。

 

それのいいところが

  • 無料でも楽しめる
  • いつでも読める
  • アプリ限定漫画が面白い
  • 買いづらい作品を読める

 

“無料=つまらない漫画ばかり”と思ってました。普通になめてた。

とにかくアプリを取るだけとってほしい。(無料だし)

特に鳥山明先生も実際に関わっている『転生したらヤムチャだった件』を無料で読めたの嬉しかった。

 

たくさん漫画アプリを試したので、いくつかオススメアプリをご紹介。

 

 

間違いないのはこれ ジャンプ+

“無料とかだと安全なのか不安になる”という方はこれ!ジャンプ+!そう!あの週刊少年ジャンプのアプリ版です。

 

過去のジャンプ作品が無料で読めたり、ジャンプ購読者なら紙より安くジャンプが読める!家の場所取らないし!

でも僕は無料で読めるものを楽しんでるけど!

 

【過去の有名ジャンプ作品が無料で読める!】

ジャンプ+の一番のいい点はもちろんこれ!他のアプリやサイトが真似できない漫画雑誌の王者『ジャンプ』でヒットした漫画が無料で読める。

期間限定で、読める漫画が変わる。例えば、今2018年2月時点では、『GANTZガンツ』『ぬーべー先生』、『銀魂』などが無料公開されている。あとは『幽遊白書』だったり。

 

ワンピースだったり、ハンタ×ハンターだったり超有名作品も無料で読めるかも!

 

 

 オススメ漫画 転生したらヤムチャだった件

f:id:totodayo:20180307195407j:image

これ知ってる!?本当に面白い。ドラゴンボール読んだ人は全員読むべし

 

突然亡くなってしまった学生。死んだと思ったが起きたらヤムチャになっていた。普通の少年があのドラゴンボールの世界に。

ホイポイカプセルを投げることを喜んだり、ブルマの可愛さにデレデレしたり、初めはドラゴンボールの世界に感動していた。

しかし、あることに気付いた。ヤムチャは栽培マンの自爆で死ぬ。

 

そこから、ドラゴンボールの知識を用いて修行したり、あのドラゴンボールを読んだ人なら分かる強くなる方法を使って、ドラゴンボールの世界を乗り切っていく。

 

さてこんな今までにないこの漫画のオチとは!?

 

全3話全部無料で読めます。

1話は完全無料。2話、3話は最初に無料で貰えるコインで読めます。

今すぐジャンプ+で無料で読んでみる▽

アイフォンの方▽

 アンドロイドの方▽

 

 

限定漫画がクソオモロい ピッコマ

これが本当にオススメ!オススメポイントはピッコマ限定漫画がとにかく面白い。そしてもちろん無料。

【1日一話無料で読める】

1日たった一話!?少な!!と思った人。とにかくダウンロードしてやってみてください。1日一話はちょうどええから。

ちなみに、ジャンプやマガジンなどの週刊誌は一週間に一話だし!

 

何種類もオモロい漫画あるから、各作品1日一話でも十分満足できる。

 

【絶対読んで欲しいおすすめ漫画】

《恋するアプリ》

f:id:totodayo:20180305164627j:image

 

https://natalie.mu/comic/pp/lovealarm

 

 この漫画を毎日一話読めるのがすごく楽しみ。まるで小説を読んでいるかのような。すごくハマったドラマって、『もう今週終わり!?早く来週になれー!』ってドラマ終わった瞬間から思うあの感じ。

 

 韓国のマンガで読めるのは日本でピッコマのみ。ピッコマってオモロい漫画めっちゃあるけど、僕の中で圧倒的ナンバーワン。めっちゃドキドキする恋愛漫画です。

 

《スクール人魚》

 この漫画は一話、もしくは数話で完結するオムニバス作品。ある高校で広がった“夜中に学校に現れる人魚の肉を食べると恋が叶う”という噂。

その噂を信じた少女たちがいろんなドラマを持って人魚を追いかける。

 

この漫画のすごいところは、『オチ』。短編集になっているが、各話全部のオチが素晴らしい。つい読み終わる度『うわぁ~…』と声がでてしまう。短編で終わるからピッコマを試すのにいい漫画かも。

 

《国民死刑投票》

『国民死刑投票』は、日本国民全員のスマホにある通知がくるところから始まる漫画。通知の内容は「この人は死刑にするべきかしないべきか」。もし国民投票で、賛成が50%超えたならば死刑決行。初めはイタズラだと思ったが一人目の犠牲者が出たことで、警察が動き出す。

 

《隣の奥さん》

これは少しドキドキする漫画。すごーくゆるい漫画です。隣の奥さんが少しセクシー。しかも天然。ひとり暮らしの男の子には少し刺激的。そんな日常を描いた漫画。

 

【ピッコマのおすすめの点】

無料で読める漫画がめっちゃ面白い。早く続きが読みたいならばやはり課金が必要だけど、1日経てばまた読める。ぼくは課金せずでも十分楽しめてる。と言っても課金も全然高くないからオススメ。漫画一冊本で買うより全然いいかも。でもぼくは無料で読む!

 

  

 無料漫画が一万冊以上Booklive

bookliveは、普通にめっちゃいい電子マンガサイトです。詳細はコチラの記事を。

 

無料で少し大人のマンガを無料で読めます。

 アプリではないので普通にbookliveのサイトに行けば読めます。登録とかいらないっす!

 ブックマークしてくださいな!

 

一冊まるまる無料

f:id:totodayo:20180307195521j:image

これがオススメ!一冊まるまる無料!どんな作品があるかというと、

①ワンピース全カラー版だったり

②あだち充先生最新作のmixだったり

③話題本『死ぬくらいなら会社やめれば』が出来ない理由も無料!(僕は普通に本屋で買ったのに、それが無料)

④大人の漫画が常に更新されてる(18歳未満禁止)

 

 

一冊無料!無料の本が一万冊以上!
f:id:totodayo:20180307201306j:image

 

 

早く続きを読みたいならば課金が必要

早く続きが読みたいならば課金が必要です。僕は無料だけでも充分楽しめてます。

 

 

アプリはコチラから▽

アイフォン▽

 アンドロイド▽

 

 

 

『カメラを止めるな』を無料で観た体験談▽