ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【少しえっち】漫画ノ・ゾ・キ・ア・ナが少しエロだけど内容的に見応えあったのでレビュー!

 f:id:totodayo:20180212185304j:image

こんばんばん。数千冊マンガ読んでいるとおるです。

 オススメ漫画▽

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春

カップルで暇つぶしならAmazonプライム!映画見放題!本見放題!▽

まだレンタルDVD借りてるの?最強の暇つぶしはAmazonプライムだった。入らなくちゃ損レベルの特典たっぷりでやばい。 - 『親育て』親が成長すれば子も育つ!

 

 

今回のレビューは『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』。

名前の通り、のぞき穴を通した恋愛漫画。少し(いや!少しじゃないかも)エロもあり、でも恋愛漫画として見応えがある。

まず設定が面白いのでチェックチェック!

 

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ あらすじ

大学生活のためにアパートに引っ越して来たたつひこ。その部屋に穴を見つける。覗いてみると、その先は真っ暗。「少し穴が開いてるだけか」と、気にしなかった。

f:id:totodayo:20180212185930j:image

その日は友達と部屋でお酒を飲み、そのまま寝てしまった。夜中に目が覚めたたつひこ。

 

あれ?壁から光が差し込んでる。

おかしいと思い、穴を覗き込んでみる。

そこには女の人がひとりで“シ”ていた。

すると女は、気付いてか穴を覗き返してきた。

 

びっくりしたたつひこは何か対応しなくちゃとら、隣の部屋に行ってみた。どんな女なんだ?おばちゃんか?とビクビクしながら、ピンポンした。すると出てきたのは小柄な可愛い女の子。

f:id:totodayo:20180212185749j:image

彼女に文句を言おうとしたら、無理やり手を引かれ、中に引き込まれた!2人で倒れ込んでしまった!その際、たつひこが女性の上に乗る形に。

 

カシャカシャ。、、、ん?

なんとその姿を写真を撮る女。

たつひこは『消せ!』と言ったが、女は冷静に『騒いだら警察呼びますよ』。そして、そのまま続ける。

『覗き合いしませんか?』

f:id:totodayo:20180212190841j:image

彼女の名前はえみる。

写真を脅しに、覗き合いを提案してきた。

 

 “1日交代で覗き合いをする”

そんな変な提案飲めないと出て行ったが、写真のこともあり、なんだかんだと話が進んでしまった。

 

次の日大学に行くとそこにはえみるの姿が。なんと同じ大学だったのだ。

 

そこから、2人だけの秘密がバレやしないかとドキドキしながら過ごすことになるたつひこ。彼女が出来ても、えみるに覗かれてしまうし、えみるに出会ったことにより、ドタバタで、ドキドキして、禁断なんか大学生活を送ることに。

 

えみるはなぜそんなことをするのか?

だんだんえみるのことが気になってくる?

最終的には、切なく、甘い、素敵な恋愛漫画に。

全13巻です。

ノゾキアナ全巻セットを安く手に入れる

 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春

おすすめポイント

 【元々ダウンロード漫画で大ヒット】

携帯漫画として連載していて、じわりじわりと大ヒット。ダウンロードは4000万超え、単行本は300万部突破。

 

【アニメ化・実写映画化も!】

アニメ化、実写映画化もされている。

 

 

漫画を数千冊読んでるぼくの感想

初めは、『ありゃ!これは見てはいけないやつや!』と思いつつも、設定の面白さに惹かれて読むことに。そしたらあれよあれよと引き込まれた。

 

なにが面白いって、やっぱり人間の隠れた心理を突いてるとこだよね。(←突然のタメ口)

『秘密を持つこと』、『自分をさらけ出すこと』この2つを上手に描写し、ドキドキしながら一気に漫画を読むことが出来る。

 

秘密がバレることのドキドキ。

本当の自分がさらけ出すことのドキドキ。

 

これは意外に普段の生活で感じられないドキドキを味わうことが出来る。

 

あと絵がうまい!

ノゾキアナ全巻セットを安く手に入れる

 

 

こんな人にオススメ!

  • ドキドキしたい人
  • 秘密がある人
  • 非現実世界に行きたい人
  • 恋愛漫画好きな人

 

こんな人はオススメしない

  • 過激な描写が好きじゃない人

 

 

今すぐ試し読み・今すぐ一巻読みたい人へのオススメ記事

気になる人はコチラ▽

 

ノゾキアナ全巻セットを安く手に入れる

 

 

2月22日までならレンタなら二巻無料で読める!

気になる人はコチラの記事

ノゾキアナ全巻セットを安く手に入れる

 

カップルで暇つぶしならAmazonプライム!映画見放題!本見放題!▽

 

 

他オススメ漫画記事

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春