ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【当たる】将来の赤ちゃんの名前の姓名判断・画数診断が手軽に出来るからやってみたら大凶だった話。

子どもの名前の姓名判断・画数診断ってどこですればいいの?

 

自分の将来の赤ちゃん名前妄想したことありません?

好きな漫画のキャラクターの名前にしたどうだろうか?とか。(←え?俺だけ?笑)

心のどこかで実際に、こんな名前付けたいなぁと思ったときこんなことを思いました。
 

『これって画数的にとか運勢どうなんだ?』と。
 

正直、画数とか気にせず、好きな名前付けたらいいじゃんと考えている人間だけど、心のどこかで『もしかしら、、画数が、、』と臆病なところが出てきます(笑)
 

でも画数診断ってどこでやればいいの?と調べていたら、こんないいサイトを見つけたのでやってみました。

赤ちゃんの名前・子供(男の子・女の子)の姓名判断|タダシクナヅケテ

 

 

実際やってみた。

f:id:totodayo:20170712154429j:image

『姓名判断 タダシクナズケテ』

ほう。なかなかストレートな名前のサイトだ。

登録はなし無料で出来る。

よし。やってみよう。

《赤ちゃんの名前を入れる》

次のページへとか怪しいボタンはなく、すぐ名前を入れるところがある。

f:id:totodayo:20170712154743j:image

僕は、野球漫画の名作『タッチ』を描いたあだち充先生のもうひとつの名作『H2』の主人公の“国見 比呂(くにみ ひろ)”が大好きなのです。

 

比呂は、超ど真ん中の裏表ないやつ。野球大好き少年で、純粋という言葉がめっちゃ合う高校生。

 

そんな比呂みたくなってほしいので、初めてH2を読んだ中学生の頃から、『子どもに付けたいなぁ』と妄想していた。

 

ということで、僕の名字と合わせて『竹下 比呂』の姓名判断をしてみる。


f:id:totodayo:20170712155543j:image

 名前を入れてっと。(なんか恥ずかしい)

 

《パパ、ママの名前を入れる》

f:id:totodayo:20170712163309j:image

僕はここで困った!

だって、、妄想ですから(笑)

 

ということで、彼女の名前を入れました。照

(これまた恥ずかしい。笑)

 

f:id:totodayo:20170712163332j:image

 

《性別を決める》

f:id:totodayo:20170712163430j:image
我が子は男の子です。(※妄想です)

あとは兄弟がいるなら名前を入れて
f:id:totodayo:20170712163558j:image

SNSでシェアしたいならファイル選択して
f:id:totodayo:20170712163629j:image

(面倒くさい人は無視。僕は別にしませんでした。)

 

んで鑑定するを押すだけ。

 

簡単です。ここまで正直30秒かかったかどうかぐらい!。

 

 

 

僕の子どもの名前(妄想)の画数診断の結果

《結果はおみくじ形式で》

結果は分かりやすく、おみくじ形式で表現されています。良かった大吉、悪かったら大凶ですね。

 

『鑑定』ボタンを押してから数秒。僕の子ども(妄想)の結果が出ました。

f:id:totodayo:20170712164147j:image

ん、、、?あれ?

f:id:totodayo:20170712164346j:image

 大、、、凶、、、?

大凶ーーーー!!!!(笑)

 

僕が中学のときから妄想していた子どもの名前は、なんと大凶でした。。。

ちょっとショックだけど、調べてよかった。

 

《細かい分析まで》

なんと細かい結果まで。

  •  総格
  • 地格
  • 天格
  • 人格
  • 外格
  • 仕事運
  • 家庭運

がでます。ちなみに、我が子(妄想)は、、

 
f:id:totodayo:20170712165407j:image

f:id:totodayo:20170712165347j:image


f:id:totodayo:20170712165733j:image

全部ではありませんが、こんな感じ。仕事運は良かった。でも、大凶か~(←引きずっている。笑)

 

わたしもやりたい!→赤ちゃんの名前・子供(男の子・女の子)の姓名判断|タダシクナヅケテ

 

 

 

信用性あるの?

f:id:totodayo:20170629011121j:plain

《作った先生がスゴい》

 彩聖健人さんという方が作ったのですが、実績がスゴい。

10代より占いやマジックに興味を持ち始め、独学で様々な占いを勉強し、18歳にて占い師としてデビューする。それ以後、世にあるすべての占い・易・風水等をマスターすべく、日本を飛び回り修行しながら鑑定の日々を送り、それだけでは飽き足らず心理学を猛勉強ののち習得、占いだけでなく鑑定に来る相談者のすべてに応えようとあらゆる方面から問題を解決、対面鑑定は約3年間分は予約が埋まっている。

引用:姓名判断タダシクナズケテより

 対面鑑定は3年間分埋まっているそう。。

さらに、、、

命名人数は10万人を越え、赤ちゃんの命名から芸能人や有名人の芸名、商品名、社名に至るまで相談者の全てを成功に導く姓名判断の鬼である。

 

基本的な画数の出し方は、だいたい一般的な計算方法でありますが、一部については長年の経験から一番、確度が高い算出方法を使っており、 画数、使用してはいけない漢字などを易からではなく、成功している人間、逆に犯罪者や不遇の人生を送ったであろう人間の名前などを膨大なデータを データベース化、統計学的な見地からもタダシクナヅケテでは加えている。

引用:姓名判断タダシクナズケテより

命名人数10万人!膨大なデータベースから統計学的に作られたものなんですね。

 

塾講師をやっている僕は、数学や統計学が、なんかオーラとかスピリチュアルとかより、信用出来ると思っているので信用しちゃう。

 

《サイトを作った会社の想い》

f:id:totodayo:20170629004600j:plain

タダシクナヅケテとは

別サイトで姓名判断 彩というサイトを運営しているのですが、こちらは現在すでに成人している大人の方向けに作られた姓名判断のサイトになりまして、画数などから今後の生き方のアドバイスや注意点を見つける為のサイトになります。

しかしながら、こちらの「タダシクナヅケテ」は今後生まれてくる赤ちゃん、つまりは今から名付けられる子供向けの姓名判断サイトになります。

最近ではキラキラネームや読めない漢字に当て字など、本当に子供の人生を考えて名付けているのか?

親のエゴを押し付けてるだけのひどい名前が多数存在します。

出来るだけ良い画数、使用してはいけない漢字を避ける、というのは当たり前の親の義務だと思ってください。

これはオカルトでも何でもなく、昔から風化されずに伝わってきた膨大な日本人のデータベースの結果です。

何度も何度も悩み、直感ではなく、熟考した後に名前を付ける事にしてください。

引用:姓名判断タダシクナズケテより

信用できんじゃんこちら→赤ちゃんの名前・子供(男の子・女の子)の姓名判断|タダシクナヅケテ

 

 

こんな人にオスス

  • 気軽に姓名判断したい方
  • もうすぐ赤ちゃんが産まれて名前に悩んでいる方
  • 僕みたく妄想で、子どもの名前を考えたことある方
  • めっちゃ暇な方(タダだし暇つぶしに良い)

 

こんな人にはオススメしない

  •  インターネットで気軽に名前を決めたくない

一生の名前ですからね。インターネットで子どもの名前が左右されるとか嫌ですよね。気持分かります。

そういう方は、お寺などに行き、正式に姓名判断出来るらしいのでそちらがオススメ!

 

 

やってみて感じたこと。

めっちゃ簡単に本格的に姓名判断が出来た。きっと本当に子どもが産まれるまでは、姓名判断ってしないと思う。だからこそ、気軽に出来て楽しかった。

 

妄想の子どもの名前が大凶なので、もっと真剣に名前を考えようっと。

 

自分の赤ちゃん姓名判断をしたい方はこちら

赤ちゃんの名前・子供(男の子・女の子)の姓名判断|タダシクナヅケテ

 

 

関連記事

【当たる】赤ちゃんの名前の姓名判断を本当の占い師に聞けるアプリ発見! - ととの青春