ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【新しい生活が始まり悩みが生まれ始めた】そんなときは鉄拳さんのパラパラ漫画!

 

スポーツ観戦大好きなとおるです。

すべてのスポーツ観るくらい好きです。

 

浅田真央ちゃんが引退。

めちゃくちゃ寂しいです。

 

 

そんなときに素敵な動画発見。

 

 

真央ちゃんが引退したからこそ

この動画を観よう!泣ける!

 

 

え!新生活の悩みと関係ない!?

とりあえず見てみてみてください。

鉄拳さんスゴいことがまず分かります。

 

 

 

 

 

鉄拳さんのパラパラ漫画は素敵すぎませんか?

真央ちゃんの引退を重ねてみてしまう。

感動する。

 

 

 

 

 

そんな鉄拳さんと僕が大好きセカオワがたくさんコラボしてます!

 

そのコラボの曲のメッセージがとてつもなくいい。悩みがあったとき何回観たことか。本当に悩んでいる人にオススメの曲です。

 

 

 

 

【『プレゼント』】

 

 

これは何度泣いたか。

本当に素敵な歌詞なのです。

Saoriちゃんが、15歳中学校三年生に向けて書いた曲。Nコンの曲です。

 

一人じゃない。

 

塾講師してて、何人の生徒にこの曲を薦めて泣かしたか。

 

みんなめちゃくちゃ感動してくれてます。

 

歌詞に合わせた鉄拳さんの絵

スゴすぎです。

 

 

 

 

【銀河街の悪夢】

 

 

これは深瀬さん作詞です。

死にたいくらい悩んでいる人はぜひみてほしい。

 

深瀬さんもたくさんたくさん悩んで、今の深瀬さんがあるんだと勇気貰えます。

 

あんな凄い人もこんだけ悩んだんだって。

 

それが、鉄拳さんの絵で、分かりやすく伝えてくれます。

 

 

 

【まとめ】

鉄拳さんのパラパラ漫画は、世界に通用すると思う。鉄拳さんスゴい。

 

そして、メッセージを分かりやすく伝えてくれる。セカオワの最高のメッセージをパラパラ漫画で最高の形で伝えてくれる。

 

何度も泣かされてます。

プレゼントは受験のお子さまに本当にオススメです。塾講師が保証します。