ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

【泣きたい人必見】サプライズプロポーズの動画を50本以上見た僕が見つけた感動するプロポーズの共通点と泣ける動画まとめ


f:id:totodayo:20170405011924j:image
 オススメ記事▽

こんにちは。

YouTubeで、サプライズプロポーズを観ては毎回泣くとおるです。

 

今回は

  • サプライズプロポーズを考えてる
  • サプライズプロポーズを観るのが好き
  • 泣いてストレス解消したい
  • 幸せな気持ちになりたい

 

 

 

 

そんな人たちに

サプライズプロポーズの動画を50本以上は観てる泣き虫な僕が、特に泣いた動画3選を紹介!

 

ついでに、感動するサプライズプロポーズの共通点を見つけたので、それもまとめます!

 

特に最後の動画は、きょきょも号泣してました!

 

 

 

 

【音楽】

 

サプライズプロポーズは、音楽がバシッと決まると泣けます!

 

どんな曲がいいかというと

  • 2人の思い出の曲
  • 伝えたいメッセージが歌詞になっている曲

 

伝えたいことがバッチリ合った曲を使った

サプライズプロポーズの動画はコレ!

 

 

ET-KINGの『男の主題歌』

サビが、お前の頼れる男になりたくて。なりたくて。いつでも頼れる男になってやる。なってやる。

 

気持ちを伝えるのが不器用な彼が、この歌を大声で一生懸命歌い、踊る。

 

彼の気持ちがめちゃくちゃ伝わります。

 

この曲自分の結婚式でも使いたくなる。。。

 

 

 

 

【家族と友達】

泣けるサプライズプロポーズは、大抵二人きりではないのが共通点です。

 

初めから、友達と一緒だったり、家族と一緒だったり。

 

正直二人きりじゃなければ、彼女のほうもプロポーズとは思わないですよね。

 

『えー、二人きりがいい』という人もいるかもしれませんが、家族や友達の前で堂々とプロポーズする彼はめちゃくちゃ格好いいです。

 

その中でも、最高なのがこの動画!

 

 

彼の家族と彼女での旅行。

ハウステンボス内で、偽のクイズ番組への出演お願いされて、出ることに。

そこから、家族の協力のもと感動するサプライズへ。

 

最後の家族の前での彼の、率直なプロポーズがめちゃくちゃいい!

このプロポーズの言葉まんま真似したくなるくらい、真っ直ぐで素晴らしいプロポーズです。

 

おばあちゃんも協力素敵です(^-^)

 

 

 

 

【彼氏がいきなり登場】

前の見出しと似ていますが、彼と二人きりでのプロポーズではなく、友達と遊んでる、友達と食事してるときに突然始まるプロポーズが本当に感動する。

 

サプライズプロポーズと検索すると、大抵フラッシュモブの動画が出てきます。フラッシュモブ素敵だけど、何度も観ると正直飽きてしまった。。

 

でも、この動画はめちゃくちゃ泣いた!

 

他のフラッシュモブと違うところは、本当に突然すぎる色んな人の登場。

 

フラッシュモブの途中に友達が出てきて号泣する彼女を見たら、僕は号泣しました。

 

そして、そのあとの彼氏登場。涙が止まりません。

 

本当に泣けるから観てほしい。

 

 

 

 

 

【まとめ】

プロポーズは、2人きりでするものと思っていました。でも、友達や家族に協力してもらって、大切な人たちの前でするプロポーズも、彼女にとって嬉しいし、感動するのかなと思いました。

 

言葉を伝えてることが苦手な人は、自分の想いに合った曲を使ったり、手紙を書いてみたり。

 

自分の気持ちを伝えられる、自分に合ったプロポーズをすればそれが最高です。

 

プロポーズを悩んでるあなたに

この記事が少しでも役に立てば嬉しいです。

 

 

でも、、、。

 

 

こんだけプロポーズを観てると、

自分のプロポーズのハードルが上がり、どうしようと最強に悩んでおります(´ー`)

 

オススメ記事▽