ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

2018-02-13から1日間の記事一覧

【囲碁・将棋】国民栄誉賞の羽生さんと井山さんのすごさをワンピースに例えてみた!

『将棋の羽生さんが永世七冠になり、国民栄誉賞!』 『同じく七冠独占を二度達成した囲碁の井山名人も国民栄誉!』 このニュースを見た人は多いと思う。 “永世七冠”?なんじゃそれは?それってスゴいの? “七冠を二度?どうゆうこっちゃ?”こういう人も少な…

【少しえっち】漫画ノ・ゾ・キ・ア・ナが少しエロだけど内容的に見応えあったのでレビュー!

こんばんばん。数千冊マンガ読んでいるとおるです。 オススメ漫画▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 カップルで暇つぶしならAmazonプライム!映画見放題!本見放題!▽ まだレンタル…

【電子マンガレンタル】話題のRent!を使ってみた!評判・評価・良いところ・悪いところ

今神木隆之介くんと麻生久美子さんがCMをしている電子マンガレンタルサイト『Rent!』! 実際どんなに便利なのか使ってみた!rent!とは?からrent!の使い方、rent!の良かったところ、イマイチなところなど、使った感想をまとめます! rent!とは? 【普通の電…