ととの青春

30歳を超えても変わりたい。青春しましょ

かずやさんへ。質問返し。

質問ありがとうございます! 長くなるからブログのほうが見やすいと思い、ブログに書きました!ちなみにこのブログはもう誰も見ていないのでご安心を。 まず質問を整理すると、 『ブログを、ひとつの収入源にするためにとしたら、どんなコツがあるか』ですね…

【「今超暇やねん」の人へ最高の暇つぶし】『カメラを止めるな』を無料で観れると知ってから5分後には観れた話。

この記事は 大ヒット映画『カメラを止めるな』を観たことないけど、やっぱり観たい人 『カメラを止めるな』をもう一度観たい人 向けに書いています(*´-`) ぼくもそうだったんです。 「カメラを止めるな」は2回目がもっと面白い。一回観たことある人なら分か…

【山梨河口湖デート報告】茨城からドライブで最高!うちらが食べたご飯・写真・スイーツ・パフェ!お土産も!デートの感想だーよ!

こんにちは!ととです! 今回は山梨旅行に来ました! 山梨と言えば富士山! 富士山めっちゃいい感じで撮れるところに行けたし、美味しいご飯食べたし、美味しいパフェ食べて、めっちゃ楽しめた! ぜひ読んでみてください! まずはやっぱり河口湖へ デートは…

【本音で生きたい】プロローグ

『また自分に嘘ついた』 今日もそのセリフも思う自分が嫌い。 もう何度このフレーズを繰り返しただろう。 そのたびに苦しくなり、もう嘘をつかないぞと心に決め、自分がこんな人になりたいと思っている人のブログを読んだり、テレビをみたりして、気持ちをリ…

意外と自分のことを知らない。さて自分探しをしよう。

『自分探し』って青春ワードだよね。 と、訳の分からない言葉から始まりました。今回のブログ。そもそも青春ワードってなんやねん。 でも今回のキーワードは『自分探し』。 最近、本当にお金のことに集中してるんですよね。今までの人生お金で困らされたこと…

仮想通貨上がってます。

前回の記事から雑草ブロガーになりましたとおるです。 なんと 先月買った仮想通貨が上がってます。 二週間前は 約41000円だったのが、 約51000円! 二週間で、1万円あがりました。 パーセントでいうと0,2%。 10万買っていたら、12万。 100万買っていた…

インフルエンサーの真似をすぐにする理由

こんにちわわ。 雑草ブロガーとおるです。 (そうなのることにした。いつやめるかわからない) ぼくインフルエンサー好きなんすよねぇ。 だって、めっちゃ良いこといってくれるじゃないですか! 毎日のモチベーションに本当に助かってます。 僕は最近インフル…

【もうすぐ100記事】なのにたった月pv1500だから超真面目に反省してみた。

どもども。元気ないっす。とおるです。 なんでかはタイトル通り。 もうすぐ100記事なんです。 そう!100記事なんです! 試行錯誤しながら100記事書いてみました。 100記事書くころの当初の目標は 月10000pv! 収益の目標は月1万円! さてさて実際は 月1500p…

言い訳野郎に一言物申す!!

『お金がないー』 『時間がないー』 『会社が悪いー』 『世の中が悪いー』 『自分に合わないー』 言い訳しちゃうよねぇ。 でも本当だもんねぇ。 結婚したいけど、『お金ない』 お金稼ぎたいけど、『時間がない』 好きなことしたいけど『仕事あるし』 時間が…

DJ社長の言葉が熱い『頑張ったからって結果が出ると思うな!』

最近バズっている動画がこれ。 DJ社長の『好きなことで生きている』 これはあらゆるインフルエンサーがリツイートしていた。 単純にこれみて、なんも感じない人いないよね。何も感じない人はきっと、もう成長したくない人だね。 この中でめちゃくちゃ名言…

【漫画“BLUE GIANT”】中身を一切書かず、この漫画を読みたいと思わせる。そのくらいこの漫画に惚れました。

今から僕は熱いブログを書きます。 熱いブログ書くって宣言めちゃくちゃダサいけど。このブログは読んでほしい。 特に好きなことやりたいけど 『時間がない』とか 『親が許さない』とか 『環境のせい』とか なんか理由つけてなかなか動けない人に読んで欲し…

初心者が仮想通貨を買って二週間。さてどうなった!?

こんにちは。仮想通貨のことを良く分からないけどとりあえず買っちゃえと買ったとおるです。 前回こんな記事を書きました▽ 仮想通貨初心者、パソコン音痴のぼくでも簡単に買えた仮想通貨の買い方の流れ。 - ととの青春 ということで、仮想通貨買いました! …

【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。

漫画大好きとおるです。 漫画アプリのピッコマとか、大量の無料電子コミックが読めるBookliveとか最近電子コミックにハマってます。 その中でも、漫画好きならダウンロードしない理由がないアプリ 『少年ジャンプ+』 やっぱりアプリのいいところは、どこで…

【デート何しよう、、が解決!】アプリ『 aumo(アウモ) 』がデートのとき便利すぎるのでレビュー。

こんにちわ。付き合って5年目になりました。とおるです。 ケンカもほとんどなく(ほとんどね)、仲良しなのですが、やっぱりデートのネタが尽きてくる。 いやもちろん一緒にいるだけで、楽しいんだよ!でもそれだけじゃダメやん。やっぱり相手を楽しませたい…

【普通の人生過ごしたい人へ】普通の生活を目指してるのに、普通の生活が出来なかった30歳。だから、もう好きに生きてみる。その結果。

こんにちわ! このブログに来てもらってありがとうございます! ぼくの名前は『とおる』と言います。 写真右の男です。 普通でしょ? そう。ぼくはめちゃくちゃ普通の人だと思う。普通の茨城の塾講師。いやお給料に関しては普通よりだいぶ下。 そんな普通の…

性格を変えるのに年齢は関係ない!すぐに出来る性格を変える方法10選

『性格変えたい』 人生で何度思ってきたことだろう。 友達が少ない お給料が低い 好きなこと出来てない 明るい人が羨ましい いろんなことを性格のせいにして、ただただ嘆いてるだけだった。けど、それではいつまでも何も変わらなかった。 大人になればなにか…

仮想通貨初心者、パソコン音痴のぼくでも簡単に買えた仮想通貨の買い方の流れ。

僕は仮想通貨初心者です。機械音痴です。でも無事!仮想通貨買うことが出来ました!パチパチ パソコン音痴だけど、仮想通貨気になる 仮想通貨あんま分からない 仮想通貨怖い 僕はびびってなかなか行動出来なかったけど思ったより簡単に買えた。。。 今回は『初…

【タモリ原案】キンコン西野の三作目!泣ける絵本と話題!オルゴールワールド!

えんとつ町のプペル展inみなとみらいを開催するとおるです。 西野亮廣さんの三作目の絵本『オルゴールワールド』を知っていますか? 原案はタモリさん。 タモリさんは『ラブ&ピース』は存在しないと言っています。『ラブ(愛)』があるから、戦争が起こる。『…

【当たる】赤ちゃんの名前判断を本当の占い師に聞けるアプリ発見!

こんにちわ!前に赤ちゃんの名前を無料で診断できるサイトで、未来の赤ちゃんの名前を診断したら大凶だったとおるです。 ということで、第二段! なんと本当の占い師さんに聞ける占いアプリを発見! 赤ちゃんの姓名判断ってどこでやっていいかわからない。 …

【セカオワグッズ】これを観るだけで”セカオワライブを100倍楽しくなる”ためにチェックすべき本やDVDまとめ!

セカオワ大好き、毎年ライブ参戦してて、グッズもすべてチェックしてるとおるです! ライブって 絶対そのアーティストを詳しく知ってたほうが、より楽しめるし、感動できると思うんです。(ディズニー行くとき絶対詳しい人と行ったほうが楽しいよね) という…

クマイリー評判【赤ちゃんのぐずり泣き・夜泣きで悩むママパパ】原因・対策・対策グッズをあなたへ届けたい。

今日もうちの子夜泣きしてる。 ぐずり泣きがなかなか止まらない。 そんな悩みを持つ親御さんは、なんと70%を越えているみたいです。あなただけではありません。 そんな頑張ってるあなたに少しでも役に立てればとこの記事を。お子様が泣いている原因が分かれ…

【セカオワDVD】タルカスが発売された!セカオワ大好きな僕のレビュー!

セカオワ大好きとおるです。セカオワ大好き度はコチラの記事で分かるの思います。 今回は発売中のスタジアムツアーのライブDVD『Tarkus(タルカス)』を大解剖します。 ライブタルカスのざっくりすごいところ 深瀬が作った絵本をライブ化している 絵本自体のレ…

【漫画】話題作“転生したらヤムチャだった件”が無料で読めた話。

数千冊漫画を読んできた僕が、スマホが広まり、アプリなどで新しい漫画生活を楽しんでいます。 それのいいところが 無料でも楽しめる いつでも読める アプリ限定漫画が面白い 買いづらい作品を読める “無料=つまらない漫画ばかり”と思ってました。普通にな…

【漫画】デスノートの原作者大場つぐみは、ガモウひろし!?都市伝説をもつマ漫画ラッキーマンをレビュー

オススメ漫画▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 デスノートやバクマン。の原作者を知っていますか?大場つぐみと言います。 実は都市伝説がありまして。 今回の漫画はその都市伝説…

【漫画】コタツにみたいにポカポカ幸せになれる【うさぎドロップ】

“あったかい”って好き。 コーヒーも、こたつも、人も。 マンガも、ドラマも、温かい話が好き。 熱いのも好きだけど、温かくなりたい。 ドラマだと“アットホームダッド”とか好きだったなぁ。 今心が少し寂しい人へ。 この漫画はあったかいコーヒーみたいだか…

【ぼくらがデートを撮るカメラ】一眼レフよりゴープロ!ぼくらのデート写真集!

こんちわ。仲良しカップルの男子の方のとおるです。 この写真 これらはGoPro(ゴープロ)ってカメラで撮ってます。最近はなかなか有名になってきました。テレビ番組の撮影でも使われるめっちゃ使い勝手がいいカメラ。 ぼくらは初め一眼レフを買おうとしたけど…

相手のことを最終的には優先する。きちんと話すと優先するようになる。

うちらカップルは約5年付き合ってます。いやはや長いもんで。でも今でもめっちゃ仲良し。本当に好き。 それの秘訣ってなんだろう?って考えた。 それはケンカしたときの“ごめん”の仕方だと思う。 謝るときはちゃんと謝る。 謝るときは行動も示す。 こないだ…

【囲碁・将棋】国民栄誉賞の羽生さんと井山さんのすごさをワンピースに例えてみた!

『将棋の羽生さんが永世七冠になり、国民栄誉賞!』 『同じく七冠独占を二度達成した囲碁の井山名人も国民栄誉!』 このニュースを見た人は多いと思う。 “永世七冠”?なんじゃそれは?それってスゴいの? “七冠を二度?どうゆうこっちゃ?”こういう人も少な…

【少しえっち】漫画ノ・ゾ・キ・ア・ナが少しエロだけど内容的に見応えあったのでレビュー!

こんばんばん。数千冊マンガ読んでいるとおるです。 オススメ漫画▽ 【無料】漫画好きかとことん満足した漫画アプリ『ジャンプ+』ダウンロードしない理由がない。 - ととの青春 カップルで暇つぶしならAmazonプライム!映画見放題!本見放題!▽ まだレンタル…

【電子マンガレンタル】話題のRent!を使ってみた!評判・評価・良いところ・悪いところ

今神木隆之介くんと麻生久美子さんがCMをしている電子マンガレンタルサイト『Rent!』! 実際どんなに便利なのか使ってみた!rent!とは?からrent!の使い方、rent!の良かったところ、イマイチなところなど、使った感想をまとめます! rent!とは? 【普通の電…